そのダイエット意味がないかも...

こんにちは。こんばんは。ななです

 

あなたは知ってますか?

下半身太りの原因には

三つのタイプがあることを。

 

今日はその三つのタイプについて

お伝えしますね!

 

このタイプ別を知らずにダイエットしてると

どんどん間違ったほうに進み

効果のないダイエットを続けて

無駄な努力になっちゃいます。

 

必死に努力しても

正しい知識を持ってしないと

結果はでません...

f:id:hnana7:20200331233818j:image

でもこれを読んでるあなたは大丈夫です!

 

今日ここで正しい知識を学んで

明日のダイエットに生かしていきましょう!

 

そして誰もが羨む

憧れの美脚を最短で身につけましょう!

 

f:id:hnana7:20200331233853j:image

 

私は小さい頃から足が太いことが

コンプレックスでした。

 

必死に努力しても痩せることは

できませんでした。

 

なぜ、痩せなかったのか?

f:id:hnana7:20200331233952j:image

 

それは足が太い原因を知らなかったからです。

 

私はこのタイプを知ることで

私は自分に合ったやり方を

実践することができました。

 

そして自分の足に

自信をもてるようになったんです!

 

このタイプを知ることであなたも

 

「痩せたね!」

「綺麗になったね!」

「足細くなってない?」

 

と周りから注目を浴びるでしょう!

 

 

そこからの人生はきっと楽しいはずです!

 

f:id:hnana7:20200331234032j:image

 

では下半身太りのタイプについて

お伝えしますね!

 

①脂肪太りタイプ

 

太ももとお尻の周りのお肉を

指でつまむことができればこのタイプです!

お尻から脚、太ももの裏にかけて

全体にぜい肉が付いているのが特徴です。

 

このタイプはカロリーの調整と

運動習慣が大切です。

 

②水太りタイプ


夕方になると靴が履きにくい

足がむくんでだるいとこのタイプです!

女性は男性と比べると筋肉量が少ないため、

リンパの流れが悪くむくみやすいです。

 

このタイプには

血流改善して足を温めることと

代謝を上げることが大切です。

 

 

③筋肉太りタイプ

運動を長く続けてきた人がなりやすいです!
筋肉が柔らかでしなやかな状態を失い、
脂肪や老廃物が筋肉にからみついてしまった状態です。

 

このタイプには

凝り固まった筋肉をほぐすことと

脂肪の燃焼をすることが大切です。



この診断を見ただけで

自分がどのタイプなのか?

どんなダイエットが向いてるのか

見えてきたと思います!

 

下半身太りの原因に目を向けて

原因を対処できるように

一緒に頑張っていきましょう!

 

そして美脚を手に入れて周りから

羨ましがられること間違いなしです!

 

f:id:hnana7:20200331234208j:image

 

それぞれのタイプ別の具体的な

痩せ方を次から伝えていきますね!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

この記事がためになったと

いいね!ておもった方

 

コメント、いいね、シェアいただけると

嬉しいです!!