女性のための最強のスーパーフード!!

こんにちは。こんばんは。ななです!

 

食べても脂肪になりにくくて

腸内環境がよくなって

貧血予防にもなる

そんな食材をあなたはご存知ですか?

 

 

今回はその食材である

オートミールについてお伝えしますね!

 

f:id:hnana7:20200408171008j:image

 

糖質制限をしてたけど

便秘になって辛い。

 

ダイエットで食事量調整してたけど

調子がでない。フラフラする。

 

そんな食べてないつもりなのに

なんか、太った。

 

「なんかずっとダイエットしてない?」

「あの子どんどん太るよね」

 

 ダイエットしてるのにうまくいかない…

 

f:id:hnana7:20200408171410j:image

 

そんなあなたも

オートミールを食べることで

 

「なんか綺麗になったね」

「痩せたよね」

 

周りからそんな風に言われちゃいますよ!

 

あなたも健康的に綺麗にやせて

綺麗な足を手に入れれます!

 

f:id:hnana7:20200408171134j:image

 

 

健康的に痩せるために

オートミールを食べましょう!

 

なぜオートミールなのか?

について説明しますね!

 

オートミール

余分な脂質や甘味が少なく

GI値が白米が88に対して

オートミールは55と低いんです!

 

GI値が低いということは

血糖値が上がりにくく

脂肪になりにくい

ということ!

 

 

食べても脂肪になりにくいなんて

素敵じゃないですか?

 

 

f:id:hnana7:20200408171544j:image

 

しかもオートミール

食物繊維がたっぷり

 

100gあたり7.52g

玄米の3倍!白米の22倍です!

 

食べることで便秘も解消しちゃいます!

 

f:id:hnana7:20200408172359j:image

 

そして貧血予防に欠かせない

鉄が玄米の2倍で

100gあたり6mg含まれてます!

 

20代女性で必要な鉄分は

1日あたり10.5mgなので

100gで1日量の半分以上取れちゃいます!

 

ほかにもビタミンB1やカルシウムなど

美容と健康に、欠かせない栄養素が

たっぷりです!

 

健康的に綺麗に痩せること間違いないですよ!

 

f:id:hnana7:20200408174104j:image

 

まずはあなたもオートミール

食事に取り入れてみましょう!

 

主食をオートミール置き換えたり、

おやつとしてお菓子の代わり

食べたりしてもいいです!

 

f:id:hnana7:20200408174044j:image

 

食べ方によってはご飯のようにも

デザートのようにもできますよ!

 

朝食や夕食のご飯で

置き換えるのもおすすめです!

 

どこで買えるの?

 

オートミール

コストコや業務用スーパーでも売ってます!

近くのスーパーにも売っていることも

ありますよ!

 

コーンフレークとか売っているところの

近くにあるので探してみてくださいね!

 

 

       しっかり食べて

    綺麗に足痩せしちゃいましょう!

 

f:id:hnana7:20200408174313j:image

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

ためになった方は

いいね。シェア。ブックマーク

よろしくお願いします!