足が冷たいから足が太いままなんですよ。

こんにちは。こんばんは。ななです!

 

実は私、代謝が悪くて冷え性

冬は氷のような足をしてたんです。

 

でもあることをしたことで

足が温かくなって

 

しかも気づいたら

足が細くなってたんです!

 

 

今回はそんな私の代謝

上げてくれた方法についてお伝えしますね。

 

 

「冷たっ」

 

f:id:hnana7:20200411094210j:image

 

一緒にこたつに入ってるはずなのに

冷気を発してる私の足。

 

冬は特に血流が悪くて

靴下が手放せない。

 

足の血流も悪いから

とにかくむくむむくむ。

 

そして頑張っても痩せずに

足が太い原因だったんです。

 

もう最悪ですね。

 

このままやと足の血流が

どんどん悪くなって

 

足は痩せずに浮腫みっぱなし。

 

一生スカートを自信持って痩せません。

 

冬は霜焼けで苦しめられます。

 

f:id:hnana7:20200411102219j:image

 

でも足の血流を、改善したら

 

足がぽかぽかになって

血流も良くなって

もう痩せないと思っていた足が

 

気づいたら細くなってたんです!

 

足の血流がよくなって

老廃物がたまらなくなったので

足がむくみずらくなり

 

そして代謝も上がって

痩せやすい体を手に入れることができました!

 

そして疎遠だったスカートも

履けるようになって周りからも

 

「痩せた?」

「足細くなったね!」

 

て言われるようになったんです!

 

あなたもそうなりたくないですか?

 

f:id:hnana7:20200411210055j:image

 

 

その方法とは

 

 

体を温めることです。

 

そもそも足が冷たいのは

血流が悪いからなんです。

 

足って重力の関係で心臓から

いちばん遠い足首の部分が

毒素がたまりやすいんです。

 

足が太くて悩んでいる人の

ほとんどはここに毒素がたまって

むくんでいるだけなんです。

 

下半身全体の流れが

よくなることでさらに血流や

リンパの流れもスムーズになります!

 

代謝がアップして

やせやすい体質にもなれるんです!

 

私はある2つのことだけをしました。

 

①朝起きたら

コップ一杯の白湯を飲む

 

f:id:hnana7:20200411094512j:image

 

起きてすぐは体が水分を欲してます。

水分補給をして血行を良くしましょう!

 

さらに白湯を飲むことで

内臓の働きを活性化させられて

代謝が上昇します!

 

最低でも250ml飲みましょう!

 

②ふくらはぎを鍛える

 

f:id:hnana7:20200411094934j:image

 

少し歩いたり、つま先立ちをしてみたり

日頃の生活の中で取り入れたらいいです!

 

ふくらはぎの血流が良くなることにより

血行が良くなり代謝があがります!

 

私はこれだけを継続して

習慣化させました。

 

まずはやってみましょう!

 

そして足を温めて綺麗になりましょう!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ためになった方

いいね、ブックマーク、コメント

お願いします!