パンが大好きすぎてもダイエットできます!

 

こんにちは。こんばんは。ななです!

 

私実は…高カロリーで

一個で300〜500kcalある菓子パン!

が大好きなんです。

 

f:id:hnana7:20200411195733j:image

 

 

ダイエット中のだと我慢してても

 

ついつい食べちゃうことありますよね?

 

 

今回はその太らない菓子パンの食べ方を

お伝えしますね!

 

 

「今日からダイエットしよう!」

 

だから

菓子パンはほぼおかしだから

食べないようにしないと…

 

そうやって我慢した菓子パン

 

100%のその我慢が

逆にどか食いの原因になってませんか?

 

f:id:hnana7:20200411195909j:image

 

ここまで我慢しかたらいいや。

 

ちょっとだけ…

 

で食べた菓子パンが止まらなくて

 

ダイエットが続かずリバウンド…

 

続かないですよね。

 

私も続かず少し痩せては

ダイエット頑張ったからと

パン屋さんに行って

 

テンション上がってパンを買いすぎて

 

そして食べすぎて後悔して…

 

昔からパンが好きなので

なぜか無性に食べたくなっちゃうんです。

 

だからこの方法を試して

100%我慢せずに

ストレスを溜めずに

ダイエットすることで

 

永遠にリバウンド知らずで

自然と健康的に痩せて

 

パンを食べたい欲もコントロールできて

 

途中で挫折せずに

 

気づいたらダイエット成功しちゃってました!

 

f:id:hnana7:20200411195947j:image

 

パンが好きで悩んでいるあなたにも

その方法をお伝えしますね!

 

 

じゃあ我慢しなくていいの?

 

 

 

100%の我慢は不要です。

 

 

 

じゃあどうするんでしょうか?

 

その食べ方とは

 

 

食べる量を調節して100kcal以下にする

 

 

ということです。

 

 

そもそもなんで菓子パンは

太りやすいのでしょうか?

 

それは

油で揚げて、砂糖もまぶして

糖質も脂質も高い!からなんです。

 

だから爆発的なカロリーです。

 

白米は揚げたりしません。

だから太りやすいんです。

 

さらにグルテンには依存性がある

ことも証明されています!

 

タバコのニコチンなどと同様の

依存性があるんです…

 

だからダメとわかってても

 

さらにカロリーお化けな

菓子パン食べたくなるんです。

 

さらに

ビタミンやミネラル(カルシウムや鉄など)、食物繊維はほとんど含まれません。

 

ただ太るために食べてるだけです。

 

 

f:id:hnana7:20200411200200j:image

 

そんなことわかってるけども

食べたくなっちゃうんです。

 

でもだからと言って全く食べないのは

パン好きなあなたには酷です。

 

正直言って

ブランパンとか低糖質パンは

パン屋さんのパン程美味しくないです

 

だから量を決めちゃいましょう!

 

基本的なルールは3つです!

 

①100kcal以下にしよう

 

f:id:hnana7:20200411204033p:image

 

毎食の食事は

白米や玄米、タンパク質、

そして野菜とバランスよく食べましょう

 

その間食としてパンは食べるように

しましょう!

 

そしてゆっくり味わって食べましょう!

 

まだ食べたいな。

明日も食べれる!と思えば

意外とだけ我慢じゃなくて

明日の楽しみになりますよ!

 

 

②16:00前に食べること

 

f:id:hnana7:20200411203718p:image

 

夜になるとどうしても

あとは寝るだけなので

エネルギーではなく

脂肪になりやすいです。

 

どうしても食べたい日は

必ず脂肪燃焼する

16:00前にしましょう!

 

そして食べた日は

しっかり動くことを意識しましょ!

 

 

 

③空腹時に食べないこと

 

f:id:hnana7:20200411203921j:image

 

空腹時体が糖を欲してるときは

スポンジのように菓子パンの

脂質と糖質を吸収します!

=そのまま脂肪になります!

 

だから空腹時ではなく

野菜を少し食べたあとなどにしましょ!

 

そしてタンパク質(チーズや卵)などと

一緒に食べることも効果的です!

 

 

あなたもストレスを溜めずに

好きなことを100%我慢せずに

一緒に頑張りましょう!

 

f:id:hnana7:20200411203945j:image

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ためになった方は

コメントやブックマークお願いします!