1日10回でモデル体型に!

こんにちは。こんばんは。ななです!

 

食事にも、気を使ってるし

歩いてるし、頑張ってるのに...

脚が全然やせない!

 

あなたはそんな風になってませんか?

 

今回は1日たったの10回で変われる方法を

お伝えします!

 

 

1日10回することとは

 

スクワットです!!

 

 

スクワットって

足が余計に太くなりそう。

そんなに筋肉つけたくない。

ガチなやつじゃん。

 

そんなイメージもあると思います。

 

でもそんなゴリマッチョになるためには

厳密な食事制限と

マシーンやダンベルを使用した

筋トレをしないと不可能です!

 

やる前から諦めてその脚のまま

これからの人生を、歩みますか?

 

足太!

やば!あんな足でよく出歩けるね。

顔だけは可愛いのに...

 

そんなこともう言われたくないですよね?

 

f:id:hnana7:20200401004007j:image

 

もう安心してください!

正しいダイエットを学んで

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

では、なぜスクワットなのか??

 

スクワットをすることで

むくみのない綺麗な足を手に入れられます!

さらに代謝があがるので

痩せやすい体質に変化できるんです!

 

スクワットを続けるとかで

メリハリのある綺麗な脚を

手に入れることができます!

f:id:hnana7:20200401001631j:image

そして洋服を買うのが楽しくなります!

鏡にうつる自分が好きになります!

 

彼氏に「綺麗になったね!」「痩せたね」と

もっと好きになってもらえますよ!

 

続けることで手に入れられる幸せがあります!

f:id:hnana7:20200401004135j:image

ではどうやってやるのか

方法をお伝えしますね!

 

スクワットにはいくつか種類があります。

 

今回するスクワットは

 

ワイドスクワットです。

 

 

ワイドスクワットは太ももの外側ではなく

日常的にあまり使えてない

内側の筋肉を鍛えていきます。

 

そうすることで内側がしまり

より美しい脚に近づけることができます!

 



美脚=ワイドスクワットです!

f:id:hnana7:20200331193125j:image


ワイドスクワットのやり方

 

1. 床が平らなところに立ちます

2. 背筋を伸ばして目線は前です

3. 股関節→膝→足首の順番で関節を曲げます!

☆この時膝が爪先の前に出ないようにしましょう!

4. 完全にしゃがみ切ったら、

ゆっくりと10秒程かけて立ち上がります

 

このゆっくり立ち上がるがポイントです。

内側の筋肉を使ってるのを意識しましょう!

 

 


1日たったの10回です。

10回がきついあなたは

まずは5回から初めて1日ずつ増やすのでも

OKです!

 

大切なことは継続させることです!

 

まずは一週間頑張りましょう!

 

1日のうちいつでもいいです!

効率的に行いたいあなたは

朝起きてすぐの時間がいいですよ!

 

 

 

そしてみんなから羨ましがられる足を

手に入れて最高の人生を手に入れましょう!

 

f:id:hnana7:20200331192909j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

ためになったとおもったら

コメント、いいね、シェアしていただけたら

嬉しいです!